熊本県高校駅伝で5位入賞!

 

11月4日土曜日

熊本県高校駅伝が開催され

毎日ランニング足袋を履いて練習している

(駅伝本番はみんな普通のシューズでしたけど笑)

熊本国府高校が5位に入賞しました。

 

昨年は6位だったので、一つ順番が上がりました。

 

目標の3位以内には届きませんでしたが

生徒たちはみんな、今出せる力を

遺憾無く発揮してくれました!

 

ご声援いただきましたみなさま

本当にありがとうございました!

 

生徒たちはすでに次の目標に向けて

すでにスタートしてます。

 

特に、インターバルトレーニングを

裸足で行ったりと

夏以降、やりたくてもなかなかできなかったトレーニングに

頑張って取り組んでいます。

 

この秋冬シーズンは

トラックで自己ベストが出せるよう

チャレンジしてますよー!

 

また今後とも

熊本国府高校陸上部にご注目くださいね!

 

よろしくお願いいたします!

 

たかおか