◯ゼロベースランニングワークショップ@新横浜公園

 

3/12(日)は、新横浜公園にて

ゼロベースランニングワークショップを開催しました!

 

今回は、胴体のルーティンワークからの〜

段差を使った「着地の感覚」と「バネの感覚」を磨くドリルをやりました。

 

簡単そうで実は結構大変、なんですよねー。

これを、いかにランニングに応用していくか?

 

ぜひ地道に取り組んでみましょうね!

 

次回の新横浜公園開催は4/9(日)になります!

詳細は下のボタンをクリックして下さい!!!

 

初めての方も、ぜひチャレンジしてみて下さいね!

一応フルマラソンを4時間切りたい方〜みたいな感じで募集してますが

あくまで目安ですので〜。

 

ちなみに、今週末は代々木公園にて

「はじめてのゼロベースランニング」ワークショップ開催します!

まだ予定が未定の方はぜひ!

 

代々木公園開催は

ワークショップの最後にフォームの撮影もやりますよ!

スロー動画ですので、あなたの癖が一目瞭然!

こちらもぜひチェックしてみて下さいね!