◯新横浜のワークショップはシャワーランになりました!

「高岡尚司のナチュラルランニングワークショップ」を新横浜公園で開催しました!

 

このワークショップは晴れ男・晴れ女のみなさんのおかげで(?)

滅多に雨に降られることはないんですが

今日はちょうどインターバルの時に強めに降り出しました。

 

この時期の雨は、恵みの雨ですよね。天然シャワーで、気持ちい!!!

 

ご参加いただいたみなさん、お疲れさまでした!

 

次回は今度の18日日曜日。同じく新横浜公園にて!

 

詳細は下のサイトご確認ください!

 

【サブ4〜3.5】【新横浜】高岡尚司のナチュラルランニングワークショップ - 普段走る時間がなかなか作れないけど、サブ3.5を達成したい!サブ4を達成したい!そんなベアフットランナーからマキシマムクッションランナーまでを対象に、効率よく走るための「体の使い方」を伝授します。https://moshicom.com/2134/

 

新横浜のように、ガッツりとは走りません。

 

ゆるふわで、ナチュラルランニングを身につける運動をやっていきます。

 

はじめての方はもちろん

故障気味の方、基礎をみっちり磨きたい方は

ぜひ奮ってご参加ください!

【ビギナー大歓迎】【代々木公園】高岡尚司の「はじめてのナチュラルランニング」 - 「ナチュラルランニングって、体に良さそう」「ランニング初心者だけど、楽に走るコツを知りたいな」「裸足で走るって、どんな感じなんだろう」などなど、ナチュラルランニングビギナーの方、ぜひご参加ください!https://moshicom.com/2206/

 

なたの痛みの原因は、あなたの思わぬところにあります。

故障が思うように改善しないのであれば、一度ご相談ください!

興味がある方は↓↓↓をチェック!