◯「はじめてのナチュラルランニング」@代々木公園

「はじめてのナチュラルランニング」を、代々木公園で開催しました!

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

次回は9月24日(土)に、同じく代々木公園にて開催します!

 

最近ランニン足袋・無敵をご購入いただいた方で

履いてたら足が痛くなった・・・とか

もっと無敵でうまく走りたい!っていう方は

ぜひこの「はじめてのナチュラルランニング」にご参加いただき

あなたの課題をあぶり出してみましょう!

 

詳細は下のサイトをご覧ください。

 

 

【ビギナー大歓迎】【代々木公園】高岡尚司の「はじめてのナチュラルランニング」 - 「ナチュラルランニングって、体に良さそう」「ランニング初心者だけど、楽に走るコツを知りたいな」「裸足で走るって、どんな感じなんだろう」などなど、ナチュラルランニングビギナーの方、ぜひご参加ください!https://moshicom.com/2206/

 

刺激的な練習も一緒にやりませんか?

新横浜で開催している「ナチュラルランニングワークショップ」は

前半に動きづくりのドリルをやった後に

インターバル走もしくはビルドアップ走をやります。

 

一人ではなかなかやりたくない練習って、ありますよね?

ぜひ一緒にはしりましょう!

 

今週の日曜日開催です!

【サブ4〜3.5】【新横浜】高岡尚司のナチュラルランニングワークショップ - 普段走る時間がなかなか作れないけど、サブ3.5を達成したい!サブ4を達成したい!そんなベアフットランナーからマキシマムクッションランナーまでを対象に、効率よく走るための「体の使い方」を伝授します。https://moshicom.com/2134/

 

あなたの痛みの原因は、あなたの思わぬところにあります。

故障が思うように改善しないのであれば、一度ご相談ください!

興味がある方は↓↓↓をチェック!